このページの先頭です

本文ここから

令和元年度第3回(令和元年9月30日開催)議事(1)

更新日:2020年2月7日

(1)今後の会議の進め方について

後藤委員長

 前回の会議では、事務局から令和2年度を初年度とする第3期中期目標の項目(案)についての説明がありました。本日は、第3期中期目標(案)についてご意見をいただく予定となっております。
 それでは、次第に沿って進めてさせていただきます。まず、議事(1)今後の会議の進め方について、事務局から説明をお願いします。

事務局

  • 資料1により、今後の会議の進め方について説明。

後藤委員長

 本日以降の会議の進め方について、資料1に基づいて事務局より説明がございました。中期目標に関しましては、本日ご議論いただいた上で、必要があれば修正を加え、パブリックコメントをするということです。それを踏まえて、11月5日に予定されている第4回の会議で評価委員会としての意見を最終決定するということになっております。また、中期目標を達成するための行動計画である中期計画に関しましては、次回の会議から本格的に審議を開始し、来年の1月以降に予定されております第5回の会議で最終決定を行うというスケジュールでございます。この件に関して、皆様よろしいでしょうか。
  (異議なし)
 少し時間がタイトな部分があるようですが、皆様よろしくお願いいたします。

このページの作成担当

健康福祉局 健康部 健康医療政策課

電話番号:072-248-6004

ファクス:072-228-7943

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで