このページの先頭です

本文ここから

第4回 平成23年11月21日開催

会議の名称

堺市地方独立行政法人堺市立病院機構評価委員会

開催日時等

平成23年11月21日(月曜)
午後2時から4時15分
堺市役所本館6階会議室

出席委員

岡原 猛 杉本 壽
高見沢 恵美子 槙野 勝美(敬称略)

欠席委員

清水 涼子(敬称略)

行政出席者

北村医療監 古河院長 横田副院長 出耒病院事務局長 寺口病院経営部長 早川健康福祉局長 坂口健康部長 前田健康部理事 川崎健康部副理事 森健康部副理事 小林病院経営部経営企画課長 阪口病院経営部総務課長 荒井病院経営部主幹 安藤病院経営部主幹 小栗病院経営部主幹 神谷健康医療推進課主幹 奥野健康医療推進課主幹

案件

  1. 中期計画(案)について
  2. 業務方法書(案)について
  3. 役員に対する報酬・退職手当の支給基準(案)について
  4. その他

会議の内容

1.開会

  • 事務局挨拶
  • 清水委員の欠席を報告

事務局(奥野健康医療推進課主幹)

 前回の第3回では、中期目標について評価委員会の承認を頂きました。その後、杉本委員長より意見書を堺市長宛へ提出いただいており、明日から始まる第5回市議会へ議決をいただくべく議案として上程させていただいていることを報告いたします。
 本日は前回いただいた意見をもとに事務局で修正した中期計画案をお示しし、ご意見をいただきたいと思います。また、業務方法書、役員報酬等の支給基準案について説明させていただき、ご意見をいただきたいと思います。

2.議事

杉本委員長

 お忙しいなかお集まりいただきましてありがとうございます。早速、本日の議題に入らせていただきます。
 それでは、議事の(1)中期計画(案)について、[1]中期計画(案)に対する第3回評価委員会の意見について事務局から説明をお願いいたします。

本文ここまで