このページの先頭です

本文ここから

平成29年度第3回(平成29年8月2日開催) 議事(2)

更新日:2017年12月4日

(2)平成28年度 財務諸表等の承認時の意見について

事務局

  • 資料3により、財務諸表等の承認時の意見について説明。

杉本委員長

 第1回の会議において、堺市長が財務諸表を承認する際の評価委員会の意見については、特になしということでしたが、今回、改めて事務局から確認事項について報告がありました。また、昨年度と同様の意見書(案)が示されました。
 問題がなければ、このまま承認したいと思いますが、いかがでしょうか。

  (異議なし)

 それでは、市長への意見書は本日付けで資料のとおりといたします。
 次に、(4)その他ですが、事務局、何かありますか。

事務局

  • 参考資料1により、平成29年度評価委員会の第4回以降のスケジュールについて説明。

杉本委員長

 次回以降は中期計画の見直しを行っていくということです。基本的には5年間の計画ですので、中期計画を途中で変更するのもどうかという意見もあります。しかし、中期計画の中には最終目標を達成している指標もありますので、積極的な方向での計画の見直しになるのではないかと思っております。
 このことに関して何かご意見はございませんか。このスケジュールでよろしいでしょうか。

  (異議なし)

 それでは、予定しておりました議題は以上となります。

(3)その他

杉本委員長

その他、何かありますか。

事務局

(3)その他については特にありません。

杉本委員長

その他ご意見がないようであれば、本日の評価委員会を終了させていただきたいと思います。ありがとうございました。

このページの作成担当

健康福祉局 健康部 健康医療政策課

電話番号:072-248-6004

ファクス:072-228-7943

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで