このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

介護職員処遇改善加算取得促進支援事業について(コールセンターを設置します)

更新日:2017年4月4日

堺市は、大阪府社会保険労務士会と業務委託契約を行い、事業者からのキャリアパス要件(新加算等)の問い合わせに対応するコールセンターを同社労士会内に設置しました。
キャリアパス要件の内容や、就業規則の改正等のお問い合わせは下記フリーダイヤルをご利用ください。

コールセンター


0120-968-394(固定電話からお問合せ願います)
                   


また、これまで介護職員処遇改善加算を取得していない事業者及び加算区分(5)の事業者からの要請があれば、社会保険労務士が事業所へ赴き、就業規則の改定や賃金規定の見直し等助言いたします。(派遣に係る費用は無料です。)
 なお、キャリアパス要件に係る内容については社会保険労務士が応対しますが、介護職員処遇改善計画書の記載内容等については、これまでどおり堺市介護事業者課にお問合せください。
事業者の皆様におかれましては、当事業をご活用頂きまして、介護職員処遇改善加算の申請・取得促進をお願いいたします。

このページの作成担当

健康福祉局 長寿社会部 介護事業者課
電話:072-275-6235 ファックス:072-229-0088
堺市堺区中瓦町1丁4番21号 第一住建堺東ビル7階
郵送宛先:〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

介護事業

情報が見つからないときは

世界文化遺産を大阪に 百舌鳥・古市古墳群

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る